ADAPT日記

2023 / 09 / 19  12:01

ナオさんのADAPT日記

ナオさんのADAPT日記

この度、岡山トヨペット様と、スポンサーシップ契約を締結させて

頂きました。

ADAPTは、これまで、『中学生が学校や塾では経験できないこと』の経験を

通じて、自分と向き合い、成長する場の提供作りに尽力して参りました。

栄養や体幹トレーニング講座、経歴や強みの異なるコーチの採用、

ADAPT祭り、福岡七夕遠征、バッシュの寄付、コミュニケーションハウス設置など、

その都度、『今』必要と思うことを思いきって打ち出し、そこにいる選手たちが、

その変化をうけとめ、自分なりに消化しエネルギーにしていく!

この過程には、チームとしてのドラマも、もちろん選手ひとりひとりのドラマも

あります。

うまくいくことや、いいことばかりじゃない。

でも、そういうことや、自分と向き合うことじたいが『成長』。

 

もっともっと色んなことにチャレンジしたい。変化したい!

そういう環境をつくっていきたい!

この思いに共感くださった岡山トヨペット様が、この度、

活動の支援をしてくださるというご縁をくださいました。

 

ADAPTは、発足してまもなく6年が経過します。

1チームしか県内になかったクラブは、今では16チームで

大会を行うまでとなりました。

これからもっともっと岡山のクラブバスケを盛り上げていきたい。

中学生がワクワクして、未来に希望がもてるような企画や仕掛け、

仕組み作りを目指していきたい。

これから、ADAPTは、新しいチャレンジに入ります!

 みなさま、引き続きのご理解とご支援を何卒、宜しくお願いいたします。

1
~スポンサー様とサポーター様~