ADAPT日記

2022 / 05 / 26  20:50

ナオさんのADAPT日記【予告】

20220525_193926.jpg

なんかめっちゃ世の中動きだしてる!

ADAPTも、もともとのお仕事も、勉強会も、明らかに

コロナで苦しめられた昨年度とその前と変わってきている。

そう感じざるを得ないくらい、いっろんな事が飛び込んできて、

判断、決断、判断、決断の日々。

 

こんな風に案件や、グッドニュースや、インプットが増えるときって、

大好き!

でも、『整理すること』をこういうときこそ、心がけてる。

これは、社会人になって、30歳で自分の会社をつくったときから大切に

していること。

人にはキャパがある。物理面も精神面も。

こういうときは、あれもこれもになって、目の前も、もちろん頭の中も

ぐっちゃぐちゃになる。

だから、まずは、落ち着いて、目の前にあることを片付ける。

蒸し暑くなって冬用のマットにイライラしてた。

忙しいけど、それを変えるついでに家の衣替えをした。

そしたら、スッキリ風通しもよくなり、心も軽くなった。

また『入る余裕 引き付ける余裕』ができたから、

いいこと起こる気がする。

この繰り返し。 

いいときも、逆に余裕が、ないときも、

そうい時こそ、基本に戻って、身の回りの整理をし、

生活を整える。

これやってみて!

何かが変わるから🎵

あっ、そしてそして、

『誰かに頼る』この得意技。

自分がやるより、得意なひとがいたら真摯に頼むこと。

出来ないのなら、素直に『助けてほしい』とお願いする。

嬉しいなら、心から『ありがとうございます』

間違えに気がついたら、一刻も早く『ごめんなさい』  

 

ナオさんの日々は、これで、成り立っている。

みなさま、助けてくださってありがとうございます。

大好きです。

 

まもなく週末、楽しい日記、Instagram、続くよ~(笑)【予告】✌️

 

 

 

 

~スポンサー様とサポーター様~